ビジネスで成功する3つのポイント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はてなブログで「サクッと結果報告しときます。」というタイトルでエントリーした結果・・・

急にアクセスが爆発したので、ビビってタイトル変更しました。

そしたらピタッとアクセス止まりました(笑)

ひとの結果って気になるんでしょうね。そして自分と比較して落ち込んだり優越感にひたったり。もちろんノウハウを知りたい人もいると思うのですが、瞬間アクセス数がちょっと露骨すぎてひきました。普段のエントリーの方が面白いと思うのですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それだけみなさんお金に興味があるってことですね。

先輩や後輩に「今月の給料いくらだった?」って聞く人はあまりいません。だからこそネットで公表したり、見たりするのが面白いのかも知れません。

人間は生まれてから死ぬまでずっとお金が必要なんです。これは事実です。私はこの事実が少し悲しいです。でも悲しんでばかりもいられませんからお金を稼ぎます。

 

みんな無料でそういった情報を求めているのかと思えばそうでもなく、1000円出しても人が儲けた結果が気になるようで、お金を出してまで見るそうです。わたしはこれは怖いなと思っています。ゲスな言い方ですが、「裸見せて」って言ってお金を渡してるオヤジとあんま変わりません(^^;

そんなものにお金を出してもあなたの人生は1ミリも変わりません。まともな神経持ってたら実績は無料で公開しますよ、普通。

時間とお金の使い所を圧倒的に間違っています。

 

ネットビジネスで成功する3つのポイント

その1 コツコツやることを諦めない

ネットビジネスって楽に稼げる印象がありますが、実際は頭が良くないと稼げません。アホでも稼げるビジネスがあったらみんな成功してます。ブログ、メルマガ、SNSの知識、文章力、あと根気がいります。コツコツと文章書いたり、仕組みを作ったり、勉強しないといけません。

ネットビジネスのっていうのは、初期投資が少ない、パソコンが使えれば誰にでもビジネスチャンスがあるってところなんです。そこを勘違いしないでくださいね。

 

その2 自分がかしこくなる

私があなたに本を読んだり教材で勉強をオススメするのは、話のネタを増やすためではありません。あなた自身の思考のレベルを上げて欲しいからです。誰かの成功例やテクニックを寄せ集めてそこそこ稼げるようになっても、あなた自身が「なぜ収益が上がるのか?」を理解していなかったら、一生他人のノウハウを集め続けなければいけません。流行りの手法ばかり追いかけてると、流行りが過ぎ去れば収入も止まります。あなた自身のスキルを上げてください。

 

その3 いちはやく初心者を脱出する

いつまでも初心者の思考と実績のままだと誰もあなたのファンになってくれません。「あなたを参考にしたら成功する」って思われないといけません。月に2万稼ぎました!3万稼ぎました!という実績とそれを稼ぐ思考を早く身につけてください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

    
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。