初心者でもアフィリエイトで毎月自動で報酬1万円稼ぐ方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ネットビジネス初心者でもすぐに結果が出やすい案件を紹介します。

私の友だちも、わたしのブログを見てやってみたらすぐに報酬が発生したそうです。
私があれこれ教えた訳じゃないんです。
勝手にやってました(笑)

無料オファーというのは、無料レポートなどのダウンロードを案内するだけで報酬がもらえる案件です。

お客がお金を支払うわけではないので簡単に成約できる案件です。

私はこの案件を11月から取り入れ始めました。

少しずつ成約を増やしていき、ある日集中して成約が決まり、たった1日で15件成約しました。

1件の成約報酬 500円×15件=7,500円の見込み報酬を決めました。

11月は合計26件成約しました。

この案件には2ティア報酬というものがあり、条件を満たすとその報酬にさらに+1000円されます。

その結果が現在これです。

無料オファー

紹介記事は一度書いただけです。

管理的なことは時々しています。

そこから放ったらかしでも時々成約が決まっています。

初心者が無料オファーを実績にするのはいい方法です。

 

現在の累計報酬は5万を超えました。(更新:2017年2月)

普通の本を紹介してあなたのブログ経由で売れても、数十円しか報酬が発生しませんよね。

私が取り扱っている案件は、無料オファー1件で500円の報酬が発生します。

無料のものも成約させることができないなら、

あなたはこの先ブログやメルマガで有料商品を紹介しても収入にはつながらないでしょう。

うまくいかない場合は、一度真剣にコピーライティングを学んだほうがいいでしょう。

こんな感じで、無料オファーだけでも毎月1万円以上振り込みされるようになりますよ。

報酬

 

おすすめ無料オプトイン

ただ稼げるだけならたくさん案件があるんですが、
無料で受け取れる特典と配信されるメール内容がいいのはここで紹介する3件です。

むずかしく考えず登録してどんな特典がもらえて、どんなメールが届くのか研究してみましょう。

 

自由な人生を手に入れる教科書

クビでも年収1億円

 

働き方を変えよう。

ふなさん(TENSAY屋)

WEB・DTPデザイナーとしてフリーランスを12年間やったあとサラリーマンに。
結果、ブラック会社をたらい回しになり人間スクラップになった。
ただのウツだと思っていたら、ADHDということが判明。
人生の闇、社会の闇を味わいました・・・

ブラック会社が横行している世の中に疑問を抱き、個人でも雇われずに生きていく方法を提唱中。
組織に頼らなくても誰でもネットで独立できるようにアドバイスしています。

資格:ネットショップ実務士・基礎心理カウンセラー

ふなさんアフィリエイト

成功するための大事な3つのこと

これはアフィリエイトに限らず、成功するためには必要なことです。


1: メンター(アドバイザー)をつけること
2: 正しい方法を知ること
3: 必ず実行すること

なんでも相談できるメンターをつけることは大切です。
メルマガで定期的にあなたのがんばりをサポートしていきます。

ネットビジネス・アフィリエイトのことが全く分からなくても、
1からわかるコンテンツを用意しています。

 

無料レポートプレゼント

内容 / ネット時代に自由に生きる思考 / ブログ・メルマガ運営の心構え  情報発信の準備をしよう メール配信を始めよう / 伝える力 - ライティングテクニック / ブログ・メルマガを収益化する / お金を稼ごう / 挫折しそうになったら見る言葉 全36ページの魅力レポートを無料進呈。


約2時間30分の無料動画セミナー


ネットビジネスとは何なのか? / メンターを見つけよう / ブログ・メルマガアフィリエイト基礎講座


無料動画講座を見る

SNSでもご購読できます。