セブン銀行カードはアフィリエイトできるのか?調べてみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セブン銀行カードはアフィリエイトできるのか?

セブン銀行カードはアフィリエイトできるのか?
楽天銀行はアフィリエイトできるんですが、セブン銀行もアフィリエイトできればいいなと思って調べました。

調べた結果・・・なかったです。

セブン銀行のアフィリエイトはなかったのですが、
セブン銀行カードローンのGoogleアドセンス広告がよく表示されるのでそれを狙いました。

 

Googleアドセンスの広告に寄せて記事を書く

ネット広告は企業が広告を出す内容によって変わっていくので、常に変動があります。
テレビのCMで見るような広告もWEB広告を展開しているので、
その辺りも見ておくとヒントになります。

 

記事を書いてからそんなに経過してないし、
他の記事でアクセスが急増したのでなんとも言えませんが、
Googleアドセンスの報酬は跳ね上がりました。

Googleアドセンスの広告に寄せて記事を書くのは大事だなと思います。

元々セブンイレブンの記事を多めに書いているので、
オムニ7などの広告がよく表示されており、
ブログのターゲット層とマッチしてクリック率が高まったのだと思います。

 

セブン銀行カードの作り方を記事にしました
 セブン銀行口座開設してみた。ATM利用時間・ポイント・メリット

メールマガジン|無料WEBセミナーをプレゼント中

メルマガで私が実際に実践してきた方法をお伝えしています。

動画講座・無料PDFレポートなどをプレゼント

独学でやってきたけど失敗してばかり・これから取り組むけど成功方法を知りたい、そんな人には大きなヒントになるはずですし、成功も近くなるはずです。

メルマガに参加したことがきっかけで実績を伸ばしている人もいます。

あなたも気軽にチャレンジしてみませんか?

*メールアドレス
*チェックしてください
ロボッットではありません(スパム対策です)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

    
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。