クルテルワン通常の報酬支払い期日より3ヶ月遅れで支払いあり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

BENCHMARK affiliate center

以前このブログでも紹介したBENCHMARK affiliate center

新たにできたASPということで、期待と不安があった・・・

詳細はこちら

BENCHMARK tv / Netstars tv / Teachers tv / Follow Me / K.RTR tv / OWNED BIZ tv / LIFE magazine

提供コンテンツは無料なのでそのへんはまぁ・・・

情報発信している私から見ると、真剣に見る必要はないような内容。

完全に初心者向けというか無知な人向け。

PublicDomainPictures / Pixabay

報酬が支払われない

知り合いのアフィリエイターは「支払いがあった」と報告していたので安心していました。

それで私も何件かは紹介してみたのだが、報酬支払い予定日になっても報酬が支払われないまま・・・

おかしいと思いメールで数回問い合わせたが音沙汰なし。

さすがに不愉快になった。

もういいやと思って忘れていたが本日振り込みがあった。

メールでの連絡などは一切なし。まったくどうなってるんだ?!

金策に失敗したとしか思えない。

実際はどうなのかはわからないが、今後彼らが展開することには一切関わらないでおこう。

もっと誠実な対応をしてほしいですね。

お金払ったんだからいいでしょ! っていう話じゃない。

信頼を裏切った

それに対するフォローがないことが問題。

さらば!

BENCHMARK tv / Netstars tv / Teachers tv / Follow Me / K.RTR tv / OWNED BIZ tv / LIFE magazine

くたばれ。

PublicDomainPictures / Pixabay

情報発信ビジネスは信用が第一

    
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SNSでもご購読できます。