アフィリエイトの始め方  超初心者マニュアル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ふなさん

アフィリエイトの始め方と仕組み

アフィリエイト初心者にも解りやすいように解説しました。

あなたはアフィリエイトという言葉をどこで知りましたか?
あなたの周りでアフィリエイトをやっている人はいますか?
成功している人はいますか?

ほとんどの人がゼロだと思います。
ネットで知った人が多いと思います。

アフィリエイトにどのように取り組めばいいのか、わからない人がほとんどだと思います。
アフィリエイトの取り組み方を、初心者にもわかりやすく説明しました。

アフィリエイトの始め方と仕組み

  1.  アフィリエイトに取り組むと、あなたの人生はどうなるのか?
  2.  アフィリエイトの仕組み
  3.  自己アフィリエイトで一気に稼ぐ・初期費用を無料で手にいれる
  4.  アフィリエイトサービスプロバイダーの紹介
  5.  サーバーと独自ドメインを取得しよう
  6.  メルマガをはじめよう
  7.  アフィリエイトで稼ぐコツ

興味があれば「FBのフォローボタン」をポチッとお願いします。

つづきを読みたいと思ってくれた人は、クリックをしてください。
更新情報などをリアルタイムでお知らせします。

1. アフィリエイトに取り組むと、あなたの人生はどうなるのか?

もしかするとあなたはアフィリエイトという言葉の意味や仕組みが解っていないかも知れません。
パソコンやネットの知識もないかも知れません。

でも大丈夫です。はじめは誰でも初心者です。

「自分の力で稼ぐ」「会社に雇われずに独立する」という野心があれば十分です。

 

あなたはこれまで、時給や月給という上限付きの労働をしてきたと思います。
しかし、アフィリエイトに取り組むとあなたの収入の制限はなくなります。
うまくいけばいくほど収入は跳ね上がります。

お金のためにあなたの時間を切り売りする必要がなくなります。

会社の人間関係に悩む必要もなくなります。
頑張ったのに評価されないということもありません。
ネットに繋がったノートパソコンとあなたの頭さえあれば、
いつでもどこでもビジネスができます。
年収一億円使っている人のパソコンと、あなたが使っているパソコン性能は大して変わりません。

では何が違うのか?

 

使い方が違います。

持っている知識が違います。

 

ネットビジネスをすれば時間と場所の束縛から解放されます。
いずれはお金からも解放される人生がやってきます。
資金ゼロ、経験ゼロ、知識ゼロで、パソコンとネットがあれば始められる、
あなたの人生を劇的に変える唯一のチャンスだといえます。

成功するかしないかは、あなたがやるかやらないかにかかっています。
このページを見ているあなたは、少なくとも成功の入り口に立ったと思ってください。

ネットのどこかで「ブログやアフィリエイトは稼げる」という情報を知って、
このページにたどり着いたんだと思います。

そんなあなたの直感をぜひ信じてください。

  このページの続きが読みたいな!と思ったらポチッとお願いします。

 

それではアフィリエイトの仕組みを理解していきましょう。

 

2. アフィリエイトの仕組み

ASP

アフィリエイトをしたい人と、
商品を販売したい人をつなぐサービスを行っているのが
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)
あなたがブログなどで紹介した商品を閲覧者が購入すれば、
あなたに報酬が入ってくるというのが基本的なしくみです。
報酬額は数十円のものから、数万円のものまでピンキリです。

登録は無料

(専門用語)ASP=アフィリエイトサービスプロバイダー

 

クリック報酬型とインプレッション報酬型

Googleアドセンスが代表的です。

広告の表示回数とクリック回数に対して報酬が支払われます。
報酬額は低めで1円〜数十円程度です。
これだけで稼ぐには非常に多くのアクセスを集める必要があります。

最近では個人でもアクセスを集めやすくなっているので、これで数十万稼ぐ人もいます。

 Googleアドセンスブログのやり方 

 

GoogleアドセンスにほかのASPの広告を貼ってもいいのか?

ちなみにこのブログにはGoogleアドセンスの広告は貼っていません。
広告をクリックして欲しいアドセンスと、稼ぎ方を教えるブログは相性が悪いのです。

こういう稼ぐノウハウを書いているページには広告掲載はNGとなっています。
だからアドセンスを貼るブログと、トレンド系のブログを分けて運営しています。

 

稼いだ結果を掲載しているブロガーもいますが、
それ自体が情報商材(稼ぐノウハウ)となるので、
そういったページにはGoogleアドセンスの広告掲載はやめておきましょう。

どうしてもそういう情報を書きたい場合は、
その記事ページだけGoogleアドセンスを表示しないようにしておきましょう。

無料ブログなどもブログ運営会社がGoogleアドセンスを掲載している場合があるので、
情報商材と言われる類の情報の掲載とリンクは規約違反になります。

だからといって情報商材が悪いというわけではありません。

一般的なところで禁止されているために誤解された印象がありますが、
分野が違うだけで悪いことをしているわけではありません。

違いがあるということを正しく理解しておきましょう。

 Googleアドセンスブログのやり方 

 

LINEブログにアフィリエイト広告を貼ってもいいのか?

LINEブログはLINEが貼っているGoogleアドセンスの広告がデフォルトで掲載されています。
そのため、高額の商材や情報商材の内容について書くこと自体禁止されています。
物販系のアフィリエイトリンクは貼ることができます。

広告を貼る前にASPのサイト登録は忘れないようにしましょう。

LINE BLOG広告ガイドライン

 

コンプレックス商材、医療関連、生理用品、アダルト関連、出会い系、金融商材、宗教関係、マルチ商法、ペット関係などがNGとされています。GoogleアドセンスとNG案件の内容はほぼ同じです。

アドセンス広告を掲載しているブログにうっかり貼ってしまって、
ある日突然アカウントが停止されても文句は言えないので注意しましょう。

 

成果報酬型

閲覧者が広告を経由して商品やサービスを購入した場合、それに対して報酬が支払われます。
当ブログでは主にこの成果報酬型広告について取り扱います。

 

3. 自己アフィリエイトで一気に稼ぐ・初期費用を無料で手にいれる

自己アフィリエイトとは、ブログなどに広告を貼る作業をしなくても、
自分が申し込めば報酬が発生するしくみです。

あなたがこれからネットビジネスを始めるにあたり、
初期費用を無料で手にいれることができます。

 

クレジットカード、デビッドカード、保険、化粧品や日用品、旅券やホテルの予約など、
あらゆるもに報酬がついています。
特にクレジットカードの契約などは5,000円〜10,000円の高額報酬を得ることができます。

もちろんあなたがお金を払う必要はありません。
自己アフィリエイトを知らずに普通に申し込むと、あなたには一切報酬は入りません。

 

ネットショッピング

普段の買い物でポイントを貯めてお金に変えたい!

とりあえず自己アフィリエイトはしてみたい!っていう人はここ。

ハピタスに登録すれば、自分でクレジットカードを作るだけで、すぐにお金がもらえます。

普段のお買い物でもポイントが貯まる

使ってるとすぐにおこづかいが返ってくる仕組みです。

楽天やヤフオクを理由する前にハピタスを経由するだけで、ポイントがたまります。
ネットショッピングをよくする人は使うとお得です。

 

面倒な手続きがない!

アフィリエイト系のASPと違って、
ブログやホームページを用意する必要がないので、面倒な手続きがなく利用できます。

使わないと損です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

あなたがまだクレジットカードなどを持っていないのであれば、
いくつか申し込むことで1日で数万円の報酬を得ることができます
これだけでもアフィリエイトってスゴイと思いませんか?

知らなければまる損です。

あれ買いたいな!と思ったら、ハピタスを経由できないかチェックしましょう。

パソコン購入や独自ドメイン、レンタルサーバーも
自己アフィリエイトで購入・申し込みが可能です。

 

4. アフィリエイトサービスプロバイダーの紹介

アフィリエイトサイトへの登録は基本無料です。

ここで紹介しているアフィリエイトサービスに全て登録しておくと良いでしょう。
自分が得意なASPってでてくると思うので、
できるだけいくつかにしぼったほうがいいです。
たくさんのASPに登録しまくるとそれだけ収入も分散するし、報酬振込もまとまらなくなります。

1件で何十万円も報酬が発生するアフィリエイターならいいですが、
初心者なのに微々たる報酬額が分散してしまって、最低振込額に満たずに、

いつまでたっても報酬が振り込まれないなんてことになります。

 

Amazon

 Amazonアソシエイト

Amazonの商品を紹介して報酬を得ることができます。

Amazonに掲載されている画像を使用することができます。

※自己購入無効

 

 Amazonで出品

アフィリエイトではありませんが、便利なサービスなので一緒に紹介しておきます。

書籍、CD、DVD、家電など、Amazonで取り扱っているものなら、
何でも中古販売することができます。
個人でやる場合は小口出品に登録してください。

私も読み終わった本や見飽きたDVDなどを販売しています。
ブックオフなどで二足三文で売るよりもお金になります。
またコピーライティングが上達しないとか、
物販の方が向いている人はこれだけで独立することも可能です。

せどりについて

 

 楽天アフィリエイト
楽天市場の商品を紹介することでポイント報酬が得られます。
3,000ポイントを超えた成果報酬は、オンライン電子マネー「楽天キャッシュ」に換金できます。
楽天会員であれば、すぐにアフィリエイトに参加できます。

ブログ

 afb(アフィb) (旧アフィリエイトB)
  • 報酬発生のスピードが早い!
  • 成果報酬発生すると翌月には振り込まれる
  • 報酬は777円から消費税分も支払ってくれるのが嬉しい
  • 報酬発生から報酬確定、支払いまでが早い!
  • 初心者向けの商材選定などのレクチャーもあり

afb(アフィb)に登録してみて驚いたのが、報酬確定の早さです。

未確定報酬が発生して翌月には実際にお金が振り込まれました。
これは初心者にとってうれしい成功体験になりますよ。

カンファレンスバナー

https://www.afi-b.com/

 アクセストレード

パートナー登録審査が通過したら、まずは気になる広告と提携してみてください。
自己アフィリエイトOK(アフィバックモール)
ジャパンネット銀行の口座開設ができます。

デビットカード機能もあるので便利ですよ。

アフィリエイトのアクセストレード

 アクセストレード / お持ちのホームページ・メルマガで広告収入を得ることが出来ます。

 

 A8.net(エーハチネット)

A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービス。

Amazonや楽天など有名なショップから、まだあまり知られていない 注目商品を扱うショップまで幅広いジャンルの広告を扱っている。

自分のサイトやブログを持っていない人も登録可能。

誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができる。


 

スマホ系ASP

ブログへのアクセスの半数以上はスマホからのアクセスなので、是非利用しておきたいASPです。

nendは、スマートフォン(iPhone・Android)広告ASP

最短1時間で配信が可能です。

アプリ系ASP

アプリをインストールをしてもらうだけで紹介料が発生する、

広告期間がすごく短かったり、すぐに広告が終了するので、管理に非常に手間がかかるのが特徴。
当ブログではあまりおすすめしていません。

 

5. サーバーと独自ドメインを取得しよう

無料ブログや他のブログサービスじゃだめなの?

初心者には、無料ブログをオススメしています。

しかしあれは知名度を上げるためや、ブログに慣れるためであって、

ネットビジネスで10万円以上稼ぐつもりならサーバーレンタルをしましょう。

さくらインターネットは私が長年愛用しており、

クライアントさまにも100%オススメしています。

月間100万PVほどのコンテンツを運営したこともありますが、そのようなコンテンツ運営にも耐えてくれます。

  • スモールビジネスにぴったりのプランが用意されている
  • 機能が豊富なスタンダードプラン以上を選ぶ
  • WordPressも簡単にインストールできる
  • 独自ドメインも同時に取得できる

独自ドメインを持っていない場合は一緒に取得しましょう。

サーバーとドメインを同じ会社にすれば、管理が非常に楽です

 

人気ブログアフィリエイトにおすすめのエックスサーバー




ブログアフィリエイト、トレンドブログの運営を考えている人は、アクセス数が集中した時も耐えることができるサーバーを選びましょう。
エックスサーバー株式会社のWordPressの運用に特化したレンタルサーバー【wpX】がおすすめです。



WordPress以外の用途にもサーバーを使いたい人はエックスサーバー

WordPressが無制限に設定でき、SSLも設定できます。

マルチドメイン・サブドメイン無制限

料金同等・サーバースペック同等・HTML公開可能

通常のアクセス数のブログを運営するならさくらインターネット(リアルタイム100超えたあたりから重くなりました)で十分だと思いますが、月間100万PVを狙うトレンドブログを考えている人はエックスサーバーをオススメします。

ドメインだけ取得したいならお名前.com

比較的安くでメインを取得できます。。


 

6. メルマガをはじめよう

ブログやホームページだけでは、読者がページにアクセスしてくれるのを待つだけです。
メルマガはネットの営業マンです。
あなたの情報が欲しいと思っている人のところに、直接メールが届いて説明をしてくれます。
メール配信は読者との信頼関係を築きながら、一緒に成長できるメディアです。
メールで最強の個人メディアを作りましょう。
あなたが作った教材などもアフィリエイトできます。
情報発信ビジネスではオールインワン(全ての機能を装備)なので、
他のサービスをあれこれと継接ぎで使う必要がありません。

 

おすすめは最低料金のプランから始めることです。
読者が増えてから上位プランを選ぶといいですよ。

エキスパ・トップページ  料金プラン/申込  プラン選択

5千プラン」から始めるのがおすすめ

 

7. アフィリエイトで稼ぐコツ

勢いだけでブログを作ってもろくな結果は出ません。

楽しいのはやり始めた頃だけで、やっていくうちになかなか報酬があがらずに、そのうちに顔が青ざめることでしょう。

アフィリエイトで稼ぐコツは、はじめに基礎知識をつけるためにしっかり研究し、計画を立ててからはじめることです。

成功者・成功法則研究

アフィリエイトで実際に成功した人の成功体験や手法を読んで学びましょう。

この2冊の書籍は大きなヒントと刺激になるはずです。

クビでも年収1億円 コミック版 クビでも年収1億円 コミック版

→ こちらから登録すると無料で読めます

 

自由な人生を手に入れる教科書: お金・時間・場所 あらゆる束縛がなくなる

→ こちらから登録すると無料で読めます(アフィリエイト教材の特典あり)

 

アフィリエイト初心者 そのほかのおすすめ書籍
勢いだけでブログを作ってもろくな結果は出ません。

楽しいのはやり始めた頃だけで、やっていくうちになかなか報酬があがらずに、そのうちに顔が青ざめることでしょう。

アフィリエイトで稼ぐコツは、はじめに基礎知識をつけアフィリエイトをしっかり研究し、計画を立ててからはじめることです。

  アフィリエイトの実績とプロフィール

  プロブロガーを目指してはいけない理由・アフィリエイト成功者、あの4人を比較

 

WEBセミナーを無料で受け取るチャンス


友だち追加数

  このページの情報が役に立った!と思ったらポチッとお願いします。

メールマガジン|無料WEBセミナーをプレゼント中

メルマガで私が実際に実践してきた方法をお伝えしています。

動画講座・無料PDFレポートなどをプレゼント

独学でやってきたけど失敗してばかり・これから取り組むけど成功方法を知りたい、そんな人には大きなヒントになるはずですし、成功も近くなるはずです。

メルマガに参加したことがきっかけで実績を伸ばしている人もいます。

あなたも気軽にチャレンジしてみませんか?

*メールアドレス
*チェックしてください
ロボッットではありません(スパム対策です)

ライブラリー

以下の項目を順番に読んでいくと、

アフィリエイトがわかって準備ができるようになっています。

成功者研究は必須です。

モデリングする人を間違えると、あなたの人生も思わぬ方向に行きます。

あなたの理想の形で成功している人をモデルにしましょう。

ネットビジネスに対してどこか罪悪感を感じる方も必読です。

印象が変わるはずです。

プロブロガーを目指す前に知っておくべきこと アフィリエイト成功者比較

トップアフィリエイターの成功パターンは同じです。

1億円稼いだ小玉歩のメルマガに登録するとどうなる?

独学や無料のノウハウで時間を浪費するのはやめて、

まずは良書のインプットに集中しましょう。

ここにリストアップした本ぐらいは、全巻制覇するつもりで読みましょう。

アフィリエイトの始め方 おすすめ本 17冊 一覧

最終目的はアフィリエイトの自動化です。

初心者でもすぐにアフィリエイトの自動化を体験できる内容です。

初心者でもアフィリエイトで毎月自動で報酬1万円稼ぐ方法

メルマガ読者限定コンテンツです。

自動で無料オファーの報酬をゲットする方法

情報商材を扱っている人はセールステクニックがとても高いです。

だkらあなたに必要ないものでも、あなたは買う気になってしまう場合があります。

これを読んであなたに必要ないものを買わないようにして、

あなたに必要なものだけを買う思考をつけましょう。

情報商材に興味を持ったら気をつけるべきこと

この2つの教材でネットの自動販売機を作る準備ができます。

あとはやるだけです!

今、何もないあなたでも年収1億円を稼ぐ方法

たった7通のメールで作る自動収益システム

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでもご購読できます。