コンビニで中身丸見えのエッチ本をさげて握手大会をした有名人www

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コンビニで斎藤一人さんの本がありました。
結構どこでも見かけます。
売れてるんですね。

斎藤さんは漢方の会社「銀座まるかん」の創業者で高額納税日本一の人です。

高額納税日本一ってすごいですよね。

どんな思考で、どんな仕事をしているのか気になります。

本や公演の音声がたくさん出ているので、読んだり聞いてみるといいです。特に講演会の話はめちゃくちゃ面白いです。ほとんど笑いっぱなし。

金持ちというと、堅物で気難しいイメージがないですか?

斎藤一人さんはそれとは真逆。

まるでお笑い芸人のような語り口調で「いい話」をたくさんしてくれます。

だけど顔出しは一切してないので、一般にはどんな顔の人かはわかりません。

 

ちょっと有名な話で、ひとりさんがコンビニでエッチな本を買った時の話があります。

 

コンビニで本を見てたら、エッチな本があった。

「こういうところでこういう本を売ってたら、青少年の教育に良くないじゃないか。

まぁ、一冊買ってみよう」

ってエッチ本を買ってみたそうです。

で、レジでお金を払おうとすると店員さんがじっとひとりさんのことをみて

「ひとりさんだ!」

って言って「ちょっと待ってください」って言って電話をかけて、

家族や親戚が来ておみせがいっぱいになっちゃった。

 

 

その間、エッチ本は目の前に出っ放し。

 

お金を払ったエッチ本は透けたビニール袋に入れられて、中身がまるわかり。
そのままみんなと握手大会。

 

顔出ししてなくても、顔がばれちゃってエッチ本も買えない。
そんな訳で顔出ししないしテレビにも出ないそうです。

有名になると大変ですね。

公演会の音声CDも付いてるこの本、おもしろいです!

笑いながら成功思考が学べます。

 

斎藤一人 天とつながる「思考が現実になる法則」

斎藤一人さんは天国言葉地獄言葉という言葉をよく使います。

いい言葉をつかてる人にはいいことが起こる。

嫌な言葉を使っている人には嫌なことが起こる。

そういう法則になっている。

思考が現実になる法則にはわかりやすく、その法則が解説されています。

  • 1 日々使っている言葉(口ぐせ)をかえること
  • 2 日々創造(イメージ)することをかえること
  • 3 自分の感情とうまくつきあう

思考は「良くも悪くも」現実化します。

もっと具体的な思考は本からインプットしてください。

 

 

これらの本も読んでみてください。

おもしろいです!

中古だったら安く手に入ります。CD付きのものを買ってください。

一人さんの声を聞くだけで、幸せな成功法則がわかります!

    
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

働き方を変えよう。

ふなさん(TENSAY屋)

WEB・DTPデザイナーとしてフリーランスを12年間やったあとサラリーマンに。
結果、ブラック会社をたらい回しになり人間スクラップになった。
ただのウツだと思っていたら、ADHDということが判明。
人生の闇、社会の闇を味わいました・・・

ブラック会社が横行している世の中に疑問を抱き、個人でも雇われずに生きていく方法を提唱中。
組織に頼らなくても誰でもネットで独立できるようにアドバイスしています。

資格:ネットショップ実務士・基礎心理カウンセラー

ふなさんアフィリエイト

成功するための大事な3つのこと

これはアフィリエイトに限らず、成功するためには必要なことです。


1: メンター(アドバイザー)をつけること
2: 正しい方法を知ること
3: 必ず実行すること

なんでも相談できるメンターをつけることは大切です。
メルマガで定期的にあなたのがんばりをサポートしていきます。

ネットビジネス・アフィリエイトのことが全く分からなくても、
1からわかるコンテンツを用意しています。

 

無料レポートプレゼント

内容 / ネット時代に自由に生きる思考 / ブログ・メルマガ運営の心構え  情報発信の準備をしよう メール配信を始めよう / 伝える力 - ライティングテクニック / ブログ・メルマガを収益化する / お金を稼ごう / 挫折しそうになったら見る言葉 全36ページの魅力レポートを無料進呈。


約2時間30分の無料動画セミナー


ネットビジネスとは何なのか? / メンターを見つけよう / ブログ・メルマガアフィリエイト基礎講座


無料動画講座を見る

SNSでもご購読できます。