不労所得 放ったらかしの1ページからいくら売上げがあるのか?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

自分のところの売り上げを調べてみました。

放ったらかしのページがあり、そこから勝手に物が売れています。

どういう内容かというと・・・

何もしないから稼げるのだ

昨日はしこたま飲んだおかげで早めに寝てしまい、夜中に目が覚めてそれから一冊本を読み終えました。

これがめちゃくちゃ面白かった!

なんせ1億稼ぐ仕組みを具体的に説明してくれているので、ドンドン頭に入る!

不労所得のカラクリ …

情報源: 不労収入はこうして作る。何もしなくても稼いでしまった話 – 天才ブログ

 

10月の売上と報酬

よく売れてるほうです。

2015-12-13 12.13.54

11月の売上と報酬

少ない(笑)でも完全に放ったらかしページです。

2015-12-13 12.14.03

何のページかというと、楽器の説明ページです。

楽器なのでいい時で1件10万円ぐらいのものを買っていただいてます。随分前に1ページ作ったのが、そのジャンルでずっと検索上位になっていて、そこから物が売れ続けています。

費用はサーバー維持費ぐらいで、このブログも同じサーバー使ってるので実質0円感覚です。

私の作ったページは非常にマニアックなジャンルなので、別のジャンルで何かページを作りたいと思っています。

アフィリエイトは稼げますよ。
おすすめASP

 

更に詳しい情報はこちらにまとめています。

アフィリエイト初心者マニュアル

SNSでもご購読できます。