アフィリエイトで稼げない人に足りてないものとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトで稼げない人に足りてないものとは?

ネットビジネスは遊びじゃありません。

適当にやって稼げるんだったらみんなやって成功してます。
それでも他の実業に比べれば遊びのような感覚でやれてしまうので、その辺が誤解されているところです。

アフィリエイトで稼ぐためにやるべきこととは?

アフィリエイトで稼ぐためにやるべきこととは?

ネットビジネスで稼ぐには順序があるのですが、
失敗してしまう人に圧倒的に足りてないのが、自己投資と基礎理解です。

手順もあります。

失敗してしまう人は全くといっていいほど勉強や研究をしてない人が多いです。

 

適当にやって月収100万円も稼げるわけないでしょう。

 

勘でやって成功している人は、もともとそういったスキルを持っていたりセンスがいいわけです。

そういった人を見て自分も簡単にできると思って適当にやっていると痛い目にあいます。

ちゃんと学んでからブログをやっていれば年間に数十万から数百万円稼げていたのに、数年やっても全然稼げない!

こういうことになってしまいます。

あなたが本来稼げていたお金を丸々損してしまうことになります。

今稼げるようになった人も、はじめは集中して勉強して、集中してコツコツ作業をしてきたはずです。

わたしも成功者を調べてどうやって稼いだのかを研究しまくりました。

 

無料で手に入るノウハウもありましたし、お金を払って得たノウハウもあります。

実際にお金を払ってみてわかるのですが、だから稼げるんだ!
っていうのが実感としてわかります。

情報やノウハウに価値を感じて支払うわけですから。

一方、無料のものばかりで学んでいる人は、それ以上の価値を手に入れることができないので、やっぱり稼げません。

 

お金というのはちゃんと使えば、ちゃんと戻ってくるものなんです。
お金というのは水や血液のように、世の中に永遠に循環しているものなんです。
その流れを自分にも向けさせるために、お金を支払って情報やセミナーを買ってみてください。

ただし、アフィリエイトできないものにいくらお金をつぎ込んでも、あなたにはお金は1円も戻ってきませんよ。

 

 アフィリエイト初心者が学ぶべきこと

  1. ネットで稼ぐための勉強と自己投資
  2. インターネット・ブログ・SNS・メールの基礎知識
  3. アフィリエイトの基礎知識

 

基礎をしっかり学んでないので、適当にやって稼げないうちにやめてしまうんです。

それでもブログ・アフィリエイトは1年ぐらい継続できれば0円ってことはありません。たまたまうまくいって月に10万円ぐらい稼いでる人はけっこう見かけます。しかし、なぜ稼げるようになったのかわかってないので、人に教えることができないというレベルです。

稼げるようになりたければ、例えばこれを学んでみてください。

 

ネットビジネスを実践してみる
  1. SNSで集客・ファンを集める
  2. ブログで情報発信・集客
  3. メールで教育とオファー
  4. コピーライティングの向上
  5. セールステクニック

これを全部マスターして実行するだけで稼げます。

 

いきなり実践することもとてもいいことだと思います。

うまくいかないときにこの5つの何が足りないのかを

でも勉強しないと修正の仕方がわからなかったり、一生懸命儲からないことを努力してやってしまいます。

今からでも成功したい人は一から学び直しすることをオススメします。

 

 

多分コンビニの店員をやるより簡単です。

わたしは個人的に、コンビニってほんとにいろんなサービスを扱ってるので、覚えることがいっぱいあって大変なんじゃないかと思っています。
取り扱うサービスが多くなればなるほど、覚えなきゃいけないことも多くなるでしょう?

わたしは時給1500円もらっても覚えることができない自信があります(笑)

 

適当にやって何年も稼げないまま過ごすのか?

自己投資して学んで成功の方法を先に手に入れるのか?

 

仮に1日3時間の作業と勉強を数年間やって年間300万円稼げるようになるのか?

数年間適当にやって全く稼げないままの方がいいのか?

考えるまでもないですね。

 

メールマガジン|無料WEBセミナーをプレゼント中

メルマガで私が実際に実践してきた方法をお伝えしています。

動画講座・無料PDFレポートなどをプレゼント

独学でやってきたけど失敗してばかり・これから取り組むけど成功方法を知りたい、そんな人には大きなヒントになるはずですし、成功も近くなるはずです。

メルマガに参加したことがきっかけで実績を伸ばしている人もいます。

あなたも気軽にチャレンジしてみませんか?

*メールアドレス
*チェックしてください
ロボッットではありません(スパム対策です)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

    
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。