社長脳をインストール中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

経営者ならいくらお金を支払っても役に立つノウハウを勉強中です。

最近またハマって3回ぐらい集中してリピートしてみました。
次世代起業家育成セミナーというやつです。
これを勉強すればリアルビジネスでも成功できると思いました。

 

ノリはまるで島田紳助さんのしゃべりを聞いてるような感じです。

話がキレッキレで高度な内容なんですが、言葉がわかりやすくて、経営を知らなくても理解しやすい内容になってます。加藤さん、話してる途中に何度も満面の笑みを浮かべるんですが、

「次世代起業家の思考を知れば本当に成功できますよ」

「何でもなかったあなたが成功するんですよ」

って笑みを浮かべてるんです。

お金儲けのためにやるんじゃなく、一人でも多くの人に成功してもらいたい。

人を成功に導くのが楽しくてしようがない。

そういう空気が本物なんだなって感じます。

 

それでも起業家、実業家としては億単位の成功なので中堅ぐらいの成功です。

加藤さんはまだ成功の初期段階で、これからもっと伸びるんだろうなぁって思います。

 

これから何かで起業しようと思っていたり、自分のお店、例えば飲食店、カフェ、ヘアサロン、ブティック、開業医、何でもいいです。従業員を30人ぐらい雇おうと思っている人まで、これから起業を考えている人は見ておくといいですよ。

ブログで食べていきたい人もアフィリエイターもネット起業家のうちなんですよ。

経営者の思考を持っていないと、流行やシステムが大きく変われば、大きく影響を受けます。昔の私がそうであったように。

 

加藤将太さん

京大卒で自分のやりたいことができないので、1兆円起業と言われているNTTデータをやめて起業した方がいます。加藤将太さんという人です。ブロガーやアフィリエイターはあまり知らないのかもしれないですが、ある業界では超有名人です。

加藤将太さんの経歴

 

Amazonで中古品が売られているのは知っていますよね。
マーケットプレイスっていいます。
あなたももしかしたら利用したことがあるかもしれません。
マーケットプレイスで2013年にAmazon法人部門月間売上高2位(4583万円)を達成した人なんです。
頭の良さも働き方もケタ違いです。

加藤将太さんの話はもし1万円出して聞けるチャンスがあれば聞いてみてください。
ほんとは10万円ぐらいの価値はありますよ。

 

加藤将太さんは起業家です。

ブロガーでもアフィリエイターでもありません。

だからアフィリエイトする側じゃなくて、アフィリエイトさせる側のノウハウと思考が学べるんです。

1万円のものを1000円の報酬を出して売ってもらう側です。

 

アフィリエイターは1000円の報酬
広告主は9000円の利益が出ます

 

どちらが利益が出ているかは一目瞭然ですよね。

ちまたではアフィリエイトが稼げるとか、noteで経験を資産化できるとか言っている人がいますが、言い方は悪いですが、バナナの叩き売りをしているようにしか見えません。その業界で何年も活躍してて、労働者脳から抜け出せないって、かわいそうだと思います。それぐらい思考を変えるのは難しいのかもしれません。

 

加藤将太さんのTwitterより

 

『育てる技術』この本、私はまだ読んでないです。タイトルがいいですね。

国を支える根底になってるのは、教育なんです。だから義務教育が9年間あって、高校も含めると12年は学ぶわけです。それから専門がこうや大学。

 

で、教育が大事っていうと

「じゃあ、教えるのが大事なんだ!」

って思う人が多いんですが違いますよ。

『育てる』ことが目的なんですよ。

 

子育ても同じなんですが、教えるばっかりじゃ教えてもらう方はなんかきゅうくつになっちゃって、結局育たないんです。踏みつけちゃってるんです。

そうじゃなくて、ふんわりと自分自身で育っていくように手助けしてあげるのが教育ですよ。

 

育てて成功に導くのが育成です。

 

超重要セミナー

加藤将太の次世代起業家育成セミナーとは?

 

詳細を見る

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

    
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

働き方を変えよう。

ふなさん(TENSAY屋)

WEB・DTPデザイナーとしてフリーランスを12年間やったあとサラリーマンに。
結果、ブラック会社をたらい回しになり人間スクラップになった。
ただのウツだと思っていたら、ADHDということが判明。
人生の闇、社会の闇を味わいました・・・

ブラック会社が横行している世の中に疑問を抱き、個人でも雇われずに生きていく方法を提唱中。
組織に頼らなくても誰でもネットで独立できるようにアドバイスしています。

資格:ネットショップ実務士・基礎心理カウンセラー

ふなさんアフィリエイト

成功するための大事な3つのこと

これはアフィリエイトに限らず、成功するためには必要なことです。


1: メンター(アドバイザー)をつけること
2: 正しい方法を知ること
3: 必ず実行すること

なんでも相談できるメンターをつけることは大切です。
メルマガで定期的にあなたのがんばりをサポートしていきます。

ネットビジネス・アフィリエイトのことが全く分からなくても、
1からわかるコンテンツを用意しています。

 

無料レポートプレゼント

内容 / ネット時代に自由に生きる思考 / ブログ・メルマガ運営の心構え  情報発信の準備をしよう メール配信を始めよう / 伝える力 - ライティングテクニック / ブログ・メルマガを収益化する / お金を稼ごう / 挫折しそうになったら見る言葉 全36ページの魅力レポートを無料進呈。


約2時間30分の無料動画セミナー


ネットビジネスとは何なのか? / メンターを見つけよう / ブログ・メルマガアフィリエイト基礎講座


無料動画講座を見る

SNSでもご購読できます。