働き方を変えよう。無料電子ブックプレゼント

Writing

 

時代が完全に変わっちまった。

必要なのはネットにつながったパソコン一台と人間の頭だけだ。

 

 

パソコンの性能もWEBサーバーもどんどん進化していくが、

困ったことに人間の頭は古い時代のまま肉体労働を美徳とし、

サラリーマンや雇われていることが安心だという人も多い。

確かに安心なのかもしれない。 今のうちは・・・

 

だが今このときにも、今後どうやって仕事をすればいいのか?

どうやって生きていけばいいのか?

不安に押しつぶされながら悩んでいる人も多いことだろう。

ブラック企業が横行し、就職することに絶望している若者もいるだろう。

 

ネットで稼いだほうがいいんじゃないか?

だが今ひとつ確信が持てない。自信がない。

そんな人には是非一度、私が書いた電子ブックを一読していただきたい。

そこには、ネットに繋がったパソコン1台と人間の頭さえあればできる仕事を書いてあるからだ。

ぜひ一読して不安をかき消して欲しい。

 

そして古い考えを捨て、インターネットを活用した稼ぎ方を実践して欲しい。

 

私は1997年にホームページを開設し、2004年頃にはすでにブログを運営。

WEBデザイナーとして長年やってきました。

だがあなたもご存じのように

無料で高機能で集客力の高いツールやSNSがたくさんできて、

ホームページを外注して持つ価値自体がなくなりました。

今はどう活用するかが大切な時代です。

 

この20年ぐらいのネットを活用したビジネスをみていても、

ネット活用を取り入れていたのが幸いし、

実店舗では売上が下がってしまったものの、

ネット事業で大きく売上を伸ばしているショップなども多い。

わたしはそのようなショップのお手伝いをたくさんしてきました。

 

商材を持たない個人が資金ゼロ、経験ゼロでも稼ぐことができるのがアフィリエイトです。

 

随分前に1ページのアフィリエイトページを作ってそのまま放置していました。

その頃の私は真剣にアフィリエイトに取り組もうとは考えていませんでした。

試しにやってみる その程度の興味心でした。

それが放ったらかしで毎月お小遣い程度のお金が入っていることに気づきました。

 

「これは真剣にやればメシが食えるんじゃないか?!」

それからアフィリエイトをやっている人の手法を調べまくりました。

今では私も継続的にアフィリエイトからお金を稼ぐことができるようになりました。

 

アフィリエイトは資金ゼロ、経験ゼロでもできる副業です。

本業にすることも可能です。

 

忙しくて時間がないサラリーマンや、

これからの社会に不安を抱いている人に向けて、

ノウハウをしっかり研究して学んでから実践して欲しいと思い、電子ブックを作成しました。

すでにネットショップなどを運営している人にとっても、

大きなヒントになる内容となっています。

 

 

今までネットサーフィンぐらいしかやったことがない人にも

わかりやすいように説明していきます。

電子ブックだけでカバーしきれないところはメルマガで配信しています。

働き方を変えよう。

 

change02change03 change06

内容 / ネット時代に自由に生きる思考 / ブログ・メルマガ運営の心構え / 情報発信の準備をしよう / メール配信を始めよう / 伝える力 – ライティングテクニック / ブログ・メルマガを収益化する / お金を稼ごう / 挫折しそうになったら見る言葉 全36ページの魅力レポートを無料進呈。

*メールアドレス