それでもあなたが一歩踏み出せない理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も自由に生きるために、雇われずに生きる方法を書いていきます。

パソコンやネットの知識、文章力に自信がない

これらは勉強することでクリアできます。あなたは今の仕事をする前、不安じゃありませんでしたか?
社員研修や先輩に仕事を教わって、時間をかけて仕事ができるようになったことを忘れていませんか?少しずつ勉強をして力をつけていけばいいんです。スマホを操作できるスキルがあればできます。あなたが足りない部分は、私がお手伝いしていきます。

情報商材は本当にあやしいのか?

あなたは情報商材について本当の知識がありますか?

私もはじめはほとんど何も知りませんでしたし、すごく抵抗がありました。

詐欺まがいのものがいっぱいあって騙されるんじゃないかとか心配してました。

でも自動で稼ぎ出す仕組みを作って成功している人は、必ず情報商材を販売していました。

あやしいけど本当にあやしいのか、自分で見てみないとわかりません。

不安よりも興味がまさりました。私はインフォトップという主に情報商材を扱っているASPに登録しました。(アフィリエイトについてわからない人はこのページを読んでください

そうすると毎日のように儲け話がメールで届くようになりました。

「どの商材もあやしいなぁ」と思いながらメールを購読し続けました。

ここで疑問になってくるのが、じゃぁどの商材がまともで、販売して喜ばれるのか?

私はネットで自営業もしていましたし、ネットショップ実務士の資格もあるので、ネットで何をやっちゃいけないかはわかります。そうやって研究していって、これならまともに稼げるというものにたどり着きました。

経営者ならいくらお金を支払っても役に立つノウハウがまとめられていました。

高額セミナー並みの価値があるのがわかりました。

これを勉強すればどんな商売をしても成功すると思いました。

 

お店で働いている人はわかると思うんですが、どんなに良い商品を売っていてもお客さんが来てくれなければ商品は売れません。逆にお客さんはいっぱいなのに良い商品がなかったり、売れば売るほど赤字が出てしまう商品もあります。こういうビジネスをやっているとお店や会社はいつかつぶれます。

 

デジタルコンテンツ販売のメリット

一度作ってしまえばあとはいくら売れてもお金はかかりません。販売と集客の方に力を入れれるといいです。それも仕組みを作って自動化できます。アフィリエイトの場合は、本当に価値のある案件を探すことが鍵になります。一時的に稼げるノウハウを作っても、流行が過ぎたりツールが時代遅れになれば収益は上がらなくなります。流行り商売ほど悲惨なものはないです。

 

登録するだけではお金を取られることもありません。

興味のある人は登録してみて、自分に合うモノがないか探してみてはどうでしょうか?

  • 読んだよ通知にポチッとクリックしてくれるとうれしいです(^▽^b
    
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。