魅力無料レポート進呈

WEBデザイナーもWEB系講師も夢がないなぁと思ってアフィリエイトをはじめた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

講師

インターネットを始めてそろそろ20年になります。

今のWEB技術はとても簡単になっている反面、とても難しくなっているところもあります。

 

ユーザにとっては簡単で使いやすい

開発者にとっては複雑でむずかしいものになっています。

(もちろん簡単になっている部分はありますが)

このコンテンツは音声でもお聴きいただけます

 

私の運営するブログは

「ネットビジネス」「プロブロガー」

なんかのワードでも検索のトップページに出てきてるけど、

検索する人が少ない。

自称プロブロガーの人の記事が全然なくて私のブログが入ってるのが笑える。

イケハヤさんぐらいかな。さすがです。

 

成功モデルを参考にしようと思う人が少ないのか?

ちょっと不思議でたまらないのですが・・・

 

何かの事業を起こそうと思うとリサーチは必須で、成功者を研究するのも必須です。

「ネットビジネス 成功者」などのキーワードで

どんな稼ぎ方をしているのか研究する必要があります。

 

素人が素人のマネをする、ドロの中にいるようなブログをよく見かけます。

それでも数十万PV稼げたり、数十万のお金を稼ぐこともできているようなので、

いまはアフィリエイトは本当にやりやすくなっています。

 

月収数万円とかの技術を参考にしていれば、実際は1万円も稼げません。

100万円を稼いでいる人のマネをして、

やっと5万円とか10万円ぐらい稼げるようになります。

1000万円の手法を真似してやっと100万円稼げるようになります。

スタートはそんな感じです。

これはどんなビジネスにも共通していえることです。

 

今のWEB制作の言語とか、たぶん10年後には使いものにならなくなる。

一生勉強し続けなきゃいけない。

それがイヤだし、キレイなページを作ったところで

コンテンツやビジネス自体が面白くないと意味がない。

WEBデザインの勉強をしたり教えたりもしたけど、それじゃ何も変わらない。

 

私が教えていた職業訓練の授業では

HTMLやCSSやJavaScriptは当然教えるとして、

いまどきFlashなんかの授業も組み込まれていました。

やる意味ないですよね。

 

ほかにもどこでこの技術使うんだ?っていうのもありました。

 

 

「この子達はこの技術を使うことはないんだろう」と思うとむなしくなりました。

 

WordPress構築・SEO・コピーライティング・ネットマーケティングの授業があれば、

ネットで稼ぎ続ける個人プレイヤーをたくさん育てることができます。

加藤さんのセミナーはこれに加え物販の知識も学べるのでネット+実業のノウハウが学べるので、

ネットで稼ぐ時代がピークを過ぎても対応できる内容になっています。

ネットで稼いだお金でリアルビジネスができる準備もできます。

 

ネットを使ったビジネスを教えてもらう機会がすごく少なかった。

トレンドアフィリを始めてみたけど、

これは個人の得意不得意が出てくるのでビジネスにはなりにくいと思い始めた。

再現するのがむずかしいので、教えるのもむずかしくなるということです。

これでセミナーやサロンをやってるブロガーもいますが、

あまりいい人が育ってないのも事実ですよね。

 

努力した人が努力した分だけ成果が出るプログラムが欲しかった。

アフィリエイトで成果がで始めると、やればやるほど暇になるはずです。

暇になって時間ができた分、人生を楽しめる。

 

WEBデザイナーでも講師でも、

実労がともない続ける労働方式の仕事は一生労働から逃れることはできません。

働き方を変えよう。 というのは労働の質を変えようということです。

一度やった仕事が資産になるタイプの働き方です。

 

そんなときに出会っただいぽんさんや加藤将太さんのやっているセミナーは

まさに「次世代」のビジネスそのものでした。

 

私が運営するメルマガではネットビジネスが果たしでどういうものなのか、

簡単にできるものから勉強方法まで丁寧にゆっくりお伝えしています。

もちろん無料です。

最近登録者もズンズン増えています。

 

先延ばしにすればするほどあなたの成功は遅れますからね。

1年後に成功するのか?

5年後に成功するのか?

遅れれば遅れるほど本来稼げたはずのお金が失われていきます。

これ以上損をし続ける人生を送る必要はありません。

 

→ アフィリエイトの成功者について調べる

  • 読んだよ通知にポチッとクリックしてくれるとうれしいです(^▽^b
    
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

無料ロゴプレゼント

メール配信

 

期間限定 商用利用可能 フリー素材 「無職」 配布


無料ショップ「BASE」であなたも「無職」オリジナルグッズを作ろう。


無料「無職ロゴ」ダウンロード

SNSでもご購読できます。