魅力無料レポート進呈

アフィリエイトをやりたい人はいない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

あなたはアフィリエイトをやりたいですか?

私はやりたくないです(笑)

じゃあ何故やってるのか?っていう話です。

気ままに生きたいニャァ

あなたは生活できるくらいのお金が毎月入ってくるようになれば、それでも仕事をしたいですか?

困ったことに、お金が入ってこなくても、仕事をしたくない人はしないし、お金がたくさんあって仕事をしなくてもいいのに仕事をバリバリやり続ける人がいます。

こういうことです。

 

仕事が好きな人が仕事をやる。

だからその人はお金が入ってくるのです。

 

仕事をやりたくない人がイヤイヤ仕事をやる。
だからいつまでたっても不満を言い続けるし、貧乏なんです。

仕事をしなきゃお金がないのに、競馬に行ったりパチンコに行ったりお酒を飲んだり・・・

働く以上にお金を使ってしまう。

 

こういう人は仕事よりも遊びが好きな人です。

こういう人は「遊びみたいな仕事」でお金を稼ぐほうが、お金が入ってくると思います。

ブログアフィリエイトに憧れる人は、「好きなことを書いてお金になるなら・・・」と思って始める人が多いように思います。

こういう思考の人は、アフィリエイトをギャンブル的に捉えてしまっています。

 

アフィリエイトってちゃんとしたビジネスですよ。

適当にやって収入が発生した・・・

でも何故そうなったのかがわからない・・・

もったいないです!

その法則を知っていくつもそういったブログを運営する。
利益の出る手法を知って、確実に運営する。
これがビジネスです。

ビジネスセンスが高い人は、自分がやった時ことと結果を分析して法則を知ることができます。
そうでない人は「適当にやったらたまたまうまくいきました」「適当やって飽きました」

だいたいこの2パターン。

特に成功しているのに人に教えることができないのはもったいない。

 

  • Googleアドセンスとメジャー系のASPを使ったブログアフィリエイト
  • メルマガ運営とワードプレスブログを使ったアフィリエイト

どちらが再現性があり、簡単、確実、自動的に収入が発生するのか?

 

 

 

 

 

ブログアフィリエイトだと思った人

 

残念ながら間違いです。

 

その労力をメルマガ運営に集中させたほうが良いでしょう。
アフィエリエイトの成約率の違いにびっくりするでしょう。

月間5万PVぐらいのブログから発生する収入が約2万円

月間3000PV、メルマガ読者数100人規模で発生する収入は約5万円

なぜそういうことになるのか? → メールだと自動化が可能

 

Amazonで10万円ぐらいの売上を上げたところで、アフィリエイト報酬は5000円ぐらいです。
ブログで1万PV集めたところで、Googleアドセンスの報酬は2000円とかです。

私は「アフィリエイトをしなくていいならしたくない」というのが正直なところです。
アフィリエイトはお金を稼ぐひとつの手段にすぎません。

放ったらかしでも収入が発生する仕組みを作りやすいから取り組んでいます。
放ったらかしにしたら報酬が下がった・・・これは失敗です。
PVは下がってもいいんです。メルマガ読者が増え続けて報酬が発生し続けていれば。

アフィリエイトで「面白いな」と感じるのは、マーケティングやセールステクニックです。

「なるほど、こうやれば売上が上がるんだ!」ってわかる瞬間がおもしろい。

→ メールだと自動化が可能

 

気ままに生きたいニャァって人は、メールでお待ちしています。

  • 読んだよ通知にポチッとクリックしてくれるとうれしいです(^▽^b
    
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

働き方を変えよう。

ふなさん(TENSAY屋)

WEB・DTPデザイナーとしてフリーランスを12年間やったあとサラリーマンに。

結果、ブラック会社をたらい回しになり人間スクラップになった。

ただのウツだと思っていたら、ADHDということが判明。

人生の闇、社会の闇を味わいました・・・

ブラック会社が横行している世の中に疑問を抱き、個人でも雇われずに生きていく方法を提唱中。

組織に頼らなくても誰でもネットで独立できるようにアドバイスしています。

資格:ネットショップ実務士・基礎心理カウンセラー

ふなさんアフィリエイト

成功するための大事な3つのこと

これはアフィリエイトに限らず、成功するためには必要なことです。

1: 正しい方法を知ること

2: メンター(アドバイザー)をつけること

3: 必ず実行すること

なんでも相談できるメンターをつけることは大切です。

メルマガで定期的にあなたのがんばりをサポートしていきます、

 

無料レポートプレゼント

内容 / ネット時代に自由に生きる思考 / ブログ・メルマガ運営の心構え  情報発信の準備をしよう メール配信を始めよう / 伝える力 - ライティングテクニック / ブログ・メルマガを収益化する / お金を稼ごう / 挫折しそうになったら見る言葉 全36ページの魅力レポートを無料進呈。


無料レポートをダウンロードしてメルマガ登録する

SNSでもご購読できます。