魅力無料レポート進呈

ブロガーがやってるサロンや情報販売は情報商材の劣化版だ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ブロガーがやってるサロンや情報販売は情報商材の劣化版だ。

それぐらいレベルが低いと感じる。

私自身、彼らの運営するサロンに入ったことはないが、著書やブログは目にしている。

それらを目にすると、とてもじゃないがお金を払う価値があるとは思えない。

情報商材の方がはるかにマトモで稼げるビジネスを提唱している。

一般的には情報商材は、詐欺のように言われてイメージが悪いがとんでもない。

マトモな商材は、そこらの書籍よりもスクールよりも、もしかすると専門学校や大学よりも、セールステクニックやお金、仕事に関してはプロフェッショナルなことを教えてくれる。

今の日本はネットを使った仕事の仕方の教育が圧倒的に遅れている。

 

例えば、いまだに簡単に偽造が可能である手書きの領収書が必要だったり(おかげで政治家まで誤魔化し放題)、副業禁止などの古い就業規則があったりする。

インターネットの活用方法がわからない実業家はたくさんいる。

いったいいつ最新オンテクノロジーに追いつくんだろうか?

追いつくかどうかもわからないものを待っているより、自分で勉強する方が早い。

 

インターネットを活用したプロダクトローンチまでを学べる学校があるだろうか?

情報商材なら学校に行くよりもはるかに安い費用で学べる。

なぜ一部のアフィリエイターだけが合法的に稼ぎまくっていて、ほとんどのアフィリエイターは稼げないままなのか?

本当の価値に気付くかどうかではないだろうか?

 

例えばまだ人間が狩りをしていた時代に、荒野を耕し農業を始めた人間は周りからは変わり者でバカだと思われていたかも知れないが、大きな土地と豊かな作物を手に入れた。

産業革命の時代になると、農地を潰して工場を建てた人はバカと思われたかも知れないが、巨万の富と人々に雇用を生んだ。

誰もがバカにしたりあやしく思っている時期に始めた人は、間違いなく大成功している。

今は情報の時代だが、本当の意味で情報をビジネスにしている人はまだごく一部だ。

そういう意味でも情報に価値を与えた情報商材業界の人は時代の先を行っているといってよい。

商材をペーパーレス、そして動画配信にしたことにより、ローコストで無限の価値を生み出した。

オンライン教育はようやく一部の教育機関で取り入れ始めたところだが、情報商材ではもう何年も前からこの手法でノウハウを提供している。

 

世間一般のイメージだけで敬遠している人のほとんどは、チャンスを手にすることができないだろう。

たくさんの人がやりだしたらもうそれはチャンスではない。

今のうちにチャンスをつかんで欲しい。

 

  • 読んだよ通知にポチッとクリックしてくれるとうれしいです(^▽^b
    
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

働き方を変えよう。

ふなさん(TENSAY屋)

WEB・DTPデザイナーとしてフリーランスを12年間やったあとサラリーマンに。

結果、ブラック会社をたらい回しになり人間スクラップになった。

ただのウツだと思っていたら、ADHDということが判明。

人生の闇、社会の闇を味わいました・・・

ブラック会社が横行している世の中に疑問を抱き、個人でも雇われずに生きていく方法を提唱中。

組織に頼らなくても誰でもネットで独立できるようにアドバイスしています。

資格:ネットショップ実務士・基礎心理カウンセラー

ふなさんアフィリエイト

成功するための大事な3つのこと

これはアフィリエイトに限らず、成功するためには必要なことです。

1: 正しい方法を知ること

2: メンター(アドバイザー)をつけること

3: 必ず実行すること

なんでも相談できるメンターをつけることは大切です。

メルマガで定期的にあなたのがんばりをサポートしていきます、

 

無料レポートプレゼント

内容 / ネット時代に自由に生きる思考 / ブログ・メルマガ運営の心構え  情報発信の準備をしよう メール配信を始めよう / 伝える力 - ライティングテクニック / ブログ・メルマガを収益化する / お金を稼ごう / 挫折しそうになったら見る言葉 全36ページの魅力レポートを無料進呈。


無料レポートをダウンロードしてメルマガ登録する

SNSでもご購読できます。