魅力無料レポート進呈

ブログ初心者がブロガーに憧れるのは何故なのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
コピーライティング

picjumbo / Pixabay

ブロガーに憧れる人が多いのは何故なのか?

ブロガーって好きなことを書いて収益を得ていると思いますか?

中にはそういう人もいますが、そうなるまで1年以上かかったり、収益を上げるために様々な工夫をしていたりします。決してはじめから楽ができるわけではありません。

 

ブログのみのマネタイズを調べていけば、結構不安定なメディアです。

人気が出ればすごい影響力があるのは確かです。だけど人気が出ればの話だし、人気が出るとあれこれ言われるものです。

規約違反すればGoogleアドセンスからの収入はストップします。アフィリエイトも商品やサービスが中止になれば、そこからの報酬は期待できなくなります。

私は精神的安定も求めているので、人気ブロガーには出来ればなりたくないです。それよりもしっかりとアフィリエイトをして稼いだほうが利口だと思います。

ブロガーに憧れる人は、「認められたい」「人気者になりたい」という気持ちが強いように思います。これは社会や会社で認められていないからでしょうか?

しっかりとネットでお金を稼ぐ方法を勉強して、それをやったほうがいいと思うのですが、何故かハードルが高いと決めつけて、楽にに見えるブログに飛びつく人が多いようです。

しかもブログサロンなどに入って毎月多額の金額を支払う人もいるようです。

月額3000円のブログサロンに入ってしまったら、年間36000円の出費です。それでも稼げないブロガーがほとんどらしいですから、ほんとに闇ですね。

私が勉強した教材でも安いものは数千円です。

本を買うのと同じ感覚。

これで自動で稼ぐ方法がわかるんだから安い投資です。

小さなメディア力でも、きちんとビジネスを学んで、いいアフィリエイト案件を選んで、自動で稼げる仕組みを作れば、確実に利益は上がります。これからブログで稼ごうと思っている人は、そのところよく考えてみてください。

  1. しっかりとアフィリエイト商品を紹介して収益につなげる文章力
  2. それを自動化する知識

どうやればこれを実現できるのかは意識したほうがいいです。

収入を増やしたいならメルマガの運営がオススメ

ブログの読者はいつ読みに来てくれるかわかりませんが、メールは一斉配信ができます。登録者の数だけ確実に配信されます。収入の多いアフィリエイターは確実にメルマガの運営をしています。ブログだけで稼いでいる人は皆無です。それでもブログだけで稼いでやるぜ!って心意気の人は、本人が納得してるんならそれでいいと思います。

私のメルマガの反応も良くなってきたのでめちゃくちゃ楽しいです。

メルマガサービスはエキスパってところを使っています。最近できたところなので、ページデザインも洗練されていてメール発行もしやすいです。ほんとに楽しみながらやってます。

  • 読んだよ通知にポチッとクリックしてくれるとうれしいです(^▽^b
    
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

働き方を変えよう。

ふなさん(TENSAY屋)

WEB・DTPデザイナーとしてフリーランスを12年間やったあとサラリーマンに。

結果、ブラック会社をたらい回しになり人間スクラップになった。

ただのウツだと思っていたら、ADHDということが判明。

人生の闇、社会の闇を味わいました・・・

ブラック会社が横行している世の中に疑問を抱き、個人でも雇われずに生きていく方法を提唱中。

組織に頼らなくても誰でもネットで独立できるようにアドバイスしています。

資格:ネットショップ実務士・基礎心理カウンセラー

ふなさんアフィリエイト

成功するための大事な3つのこと

これはアフィリエイトに限らず、成功するためには必要なことです。

1: 正しい方法を知ること

2: メンター(アドバイザー)をつけること

3: 必ず実行すること

なんでも相談できるメンターをつけることは大切です。

メルマガで定期的にあなたのがんばりをサポートしていきます、

 

無料レポートプレゼント

内容 / ネット時代に自由に生きる思考 / ブログ・メルマガ運営の心構え  情報発信の準備をしよう メール配信を始めよう / 伝える力 - ライティングテクニック / ブログ・メルマガを収益化する / お金を稼ごう / 挫折しそうになったら見る言葉 全36ページの魅力レポートを無料進呈。


無料レポートをダウンロードしてメルマガ登録する

SNSでもご購読できます。