魅力無料レポート進呈

ネットビジネスで失敗してしまう人に圧倒的に足りてないものとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ネットビジネスで稼ぐには順序があるのですが、失敗してしまう人に圧倒的に足りてないのが、自己投資と基礎理解です。

ネットビジネスは遊びじゃありません。
適当にやって稼げるんだったらみんなやって成功してます。それでも他の実業に比べれば遊びのような感覚でやれてしまうので、その辺が誤解されているところです。

-shared-img-thumb-max16011524-2_TP_V

ネットビジネスで稼ぐためにやるべきこととは?

ネットビジネスで稼ぐためにやるべきことがあります。そして手順もあります。

失敗してしまう人は全くといっていいほど勉強してない人が多いです。

 

適当にやって月収100万円も稼げるわけないでしょう。

今稼げるようになった人も、はじめは集中して勉強して、集中してコツコツ作業をしてきたはずです。

わたしも成功者を調べてどうやって稼いだのかを研究しまくりました。

 

無料で手に入るノウハウもありましたし、お金を払って得たノウハウもあります。実際にお金を払ってみてわかるのですが、だから稼げるんだ!っていうのが実感としてわかります。情報やノウハウに価値を感じて支払うわけですから。

一方、無料のものばかりで学んでいる人は、それ以上の価値を手に入れることができないので、やっぱり稼げません。

 

お金というのはちゃんと使えば、ちゃんと戻ってくるものなんです。

お金というのは水や血液のように、世の中に永遠に循環しているものなんです。

その流れを自分にも向けさせるために、お金を支払って情報やセミナーを買ってみてください。

ただし、アフィリエイトできないものにいくらお金をつぎ込んでも、あなたにはお金は1円も戻ってきません。

 初心者が学ぶべきこと

ネットで稼ぐための勉強と自己投資

インターネット・ブログ・SNS・メールの基礎知識

アフィリエイトの基礎知識

 

基礎をしっかり学んでないので、適当にやって稼げないうちにやめてしまうんです。

それでもブログ・アフィリエイトは1年ぐらい継続できれば0円ってことはありません。たまたまうまくいって月に10万円ぐらい稼いでる人はけっこう見かけます。しかし、なぜ稼げるようになったのかわかってないので、人に教えることができないというレベルです。

稼げるようになりたければ、例えばこれを学んでみてください。

 

実践してみる

SNSで集客、ファンを集める

ブログで情報発信・集客

メールで教育とオファー

コピーライティングの向上

セールステクニック

 

いきなり実践するのはとてもいいことだと思います。

でも勉強しないと修正の仕方がわからなかったり、一生懸命儲からないことを努力してやってしまいます。このやり方じゃ絶対成功しません。今からでも成功したい人は一から学び直しすることをオススメします。

 

上級者の技術を学ぶ

コンサルタント能力の向上

-shared-img-thumb-max16011524_TP_V

ざっくりこんな感じです。

これを全部マスターして実行するだけで稼げます。

 

多分コンビニの店員をやるより簡単です。

わたしは個人的に、コンビニってほんとにいろんなサービスを扱ってるので、覚えることがいっぱいあって大変なんじゃないかと思っています。取り扱うサービスが多くなればなるほど、覚えなきゃいけないことも多くなるでしょう?

わたしは時給1500円もらっても覚えることができない自信があります(笑)

 

適当にやって何年も稼げないまま過ごすのか?

自己投資して学んで成功の方法を先に手に入れるのか?

 

仮に1日3時間の作業と勉強を1年間やって年間300万円稼げるようになるのか?

1年間適当にやって全く稼げないままの方がいいのか?

考えるまでもないですね。

  • 読んだよ通知にポチッとクリックしてくれるとうれしいです(^▽^b
    
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。