せどりで売上が8万円超えました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人でも気軽にできる中古販売がAmazonマーケットプレイス

今年に入ってそっちに力を入れ始めて、2ヶ月運営しただけで既に8万5千円売り上げてしまいました。

昔もやってたんですが、商品の仕入れ方がわからずに手持ちのプレミア品とかをコツコツ販売してたことがあって、それでもその時あった借金約200万円ぐらいをそれで返済することができました。返済するのに2年ぐらいかかったかな。おかげさまでいまはカードのブラックリストに入ってます(笑)

だから自己アフィリエイトでカードを作るっていう裏技ができなくて、それも苦労したところです。

なぜマーケットプレイスをやった方がいいのかって話は、また動画かメルマガで紹介します。

 

2016年のマーケットプレイスの売上とアフィリエイト報酬

※表の見方

基本的に報酬が振り込まれる月で集計してます。じゃないと確定申告する時にややこしくなって表計算の意味がなくなるので。

マーケットプレイスの売上

2016-03-01 19.37.36

マーケッットプレイスとアフィリエイトの合計

2016-03-01 14.26.32

既に3月分の売上予定も見えてます。マーケでは既に約3万円売り上げてるので、月商10万円は超えるでしょう。
だいぽんさんも最初はそんな感じの数字の推移だったらしいので、成功には近づいている感じがします。

無料アフィリエイトはほぼ自動化できています。

たまにポン!っと報酬が発生しているのは嬉しいです。

 せどり日記・40分で約7400円の利益がでた

 

メルマガに登録すると、スマホせどりのノウハウレポートをプレゼントしています。

 

PS:
TwitterのGIFアニメがなんか面白いことになっています。著作権や肖像権が心配されていますが、おもわず笑ってしまうのがあって、こういう面白いことはすぐに流行って広告として付加価値がつく可能性があります。SNSもいろいろ仕掛けてきますね。

  • 読んだよ通知にポチッとクリックしてくれるとうれしいです(^▽^b
    
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

働き方を変えよう。

ふなさん(TENSAY屋)

WEB・DTPデザイナーとしてフリーランスを12年間やったあとサラリーマンに。
結果、ブラック会社をたらい回しになり人間スクラップになった。
ただのウツだと思っていたら、ADHDということが判明。
人生の闇、社会の闇を味わいました・・・

ブラック会社が横行している世の中に疑問を抱き、個人でも雇われずに生きていく方法を提唱中。
組織に頼らなくても誰でもネットで独立できるようにアドバイスしています。

資格:ネットショップ実務士・基礎心理カウンセラー

ふなさんアフィリエイト

成功するための大事な3つのこと

これはアフィリエイトに限らず、成功するためには必要なことです。


1: メンター(アドバイザー)をつけること
2: 正しい方法を知ること
3: 必ず実行すること

なんでも相談できるメンターをつけることは大切です。
メルマガで定期的にあなたのがんばりをサポートしていきます。

ネットビジネス・アフィリエイトのことが全く分からなくても、
1からわかるコンテンツを用意しています。

 

無料レポートプレゼント

内容 / ネット時代に自由に生きる思考 / ブログ・メルマガ運営の心構え  情報発信の準備をしよう メール配信を始めよう / 伝える力 - ライティングテクニック / ブログ・メルマガを収益化する / お金を稼ごう / 挫折しそうになったら見る言葉 全36ページの魅力レポートを無料進呈。


約2時間30分の無料動画セミナー


ネットビジネスとは何なのか? / メンターを見つけよう / ブログ・メルマガアフィリエイト基礎講座


無料動画講座を見る

SNSでもご購読できます。